スポンサーサイト


(・へ・;;)うーむ

レベルが85になったのはイイんだけど、この間、購入したフェアリーが育ってない

10レベ差以内のMobじゃないといけないんだけど

75レベルの火属性・水属性のMobって大量にはいないんだよね(・へ・;;)うーむ

こういう時、2PCの人が羨ましくなります・・・

経験値とフェアリー上げの為に最近の狩場は砂漠です

1人だと簡単に死ねますwwww

アスター寺院がイイよと言われたのですが、あそこのMobは闇・・・

のんびりやるしかないのかなぁ・・・( ´△`)アァ-

公式のイベントは、魔法のタマゴを50個売って終了
たまご

今日のFCレイドは光レイドでした

ボス部屋が開くまで3人で中のMob狩りしていると、70の剣士服がb

無等級だったので賭けてみると・・・・一回で伝説なりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
70剣士服

て、私、魔だし・・・ 

σ(*'д'*)私「これ売れると思います?」

 家長様  「売れるだろうけど、そんなに高くないよー」

σ(*'д'*)私「そっか・・・ならケン用にしようかなぁ?」

 家長様  「8Mは超えるかもだけど」

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 高いじゃんっっっっ!!!!!

90の魔装備が全然揃ってないし、欲しい物もイロイロあるから売ろう(。・`ω´・。)ゞ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

