スポンサーサイト


緑ノース

名声が2倍になるイベント

最終日はイン出来ないので他の日に頑張ってみました

赤マスターになったのが9月14日 次は緑ノースだぁp(*^-^*)q がんばるっ♪

アクセの材料集めも兼ねてクリ石をソロで地味に・・・絶滅出来ないからお金ショボィけど
クリ石

4次SPクエをファミの方と一緒に・・・

9月17日 緑ノースになれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
緑ノース

最終日もイン出来たら青ノースに近づけたのになぁ・・・


家長様に借りていた魔服を返してから62服を着ていたのですが、ダメが痛い( ;∀;)

仕方ないので、レシピで78魔服作りました(。・`ω´・。)ゞ

家長様に借りてた服みたいに強化は出来ないけど・・・非課金の限界のプラス5まで強化
防具

課金物、露店で売ってるけど高いんだもんヾ(≧へ≦)〃ツラィ

シェルは家長様が1Mで売ってくれた物をつけてみました
服シェル

シェル今だに、まったくわからないけど、これで少しは強くなれたかなぁ?!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

