スポンサーサイト


Σ(゚Å゚)

今日は15時からパジャマSPで村にスキル使っていると報酬が貰えるイベの日

昨日、眠いながらも別キャラからパジャマコスを移動

したつもりだったが、寝ぼけて売ってしまったようだ( ;∀;)

12時の突発後に気づいて、慌てて羊毛50個集めに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Mobのレベル差がありすぎるのか落ちないっっっ

仕方がないので、アホを晒す事を覚悟でミラノ村で羊毛恵んで下さい・・・と叫んだ

「どうぞ」とくれる方、通りすがりにさりげなく落としてくれる人、羊狩りしてくれる人

クエに必要な粗悪の木材まで落としてくれる人・・・

本当にありがとうございました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

慌てて取ったパジャマで村にいて貰えた報酬は
トリスク

でも、みんなの優しさがすごく嬉しかった(*´ェ`*)


以前から移動速度UPのアイテムが欲しいと言っていて家長様に露店で募集すれば?と言われ

露店で募集

周りをウロウロする人に「売ってくれますかぁ?」と耳しまくりの迷惑っ子ヽ(__ __ヽ)

1人の方が「欲しいんですか?」と・・・おおおっ「めっちゃ欲しいです」

「イイですよ♪」 ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ やったぁー

・・・・・まて、私、お金ないんだったぁぁぁ まさか売ってくれる人いるとは思わず・・・・

インしてるファミの方に聞くも足りない オワタ\( ̄□ ̄)/

しかぁーし、すごくイイ方でとってもとっても良心的な取引してくれました

馬のおもちゃ

これで、ちょっとはみんなに置いていかれないかな!?

100%皆様の協力で生きている私でした(*´ェ`*)エヘヘ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

