

今日は21時からFCで目指せ555シールド?とかいうイベが

◇ イベント概要
21時から30分間、各陣営の「シール変身回数」がカウントされます。
どちらかの陣営が、30分で555シールを達成すると、
フローズンクラウンに滞在中のキャラクターへ報酬が支給されます。

イベント開始ちょっと前に天使陣営のレイド開いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ?!

前回、似たようなイベントが成功したから、みんな気が抜けちゃってたのかなぁ?

結局失敗に終わっちゃいました( ;∀;) 大量のあざらし可愛ぃ~にはならなかった・・・

あざらし

貢献は貯められたので、その後の光レイドには行けましたけどね(*´ェ`*)エヘヘ


ファミの方に協力して貰って作っているアクセ リングだけできました

8セルでつくオプション数値はこれ
こんだけ

で、出来上がったリングが左が今つけているリング・右が新しく作ったリング
リング比較

最大HPついたのは良かったけど数値高くない・・・

正直、今までのとどっちがいいのかは不明

職によって付け替えれば?と言われたので(o・ω・))-ω-))ゥンゥン そうしよう・・忘れなければ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

