スポンサーサイト


タイミングが

昨日、「前に名声が増えるイベントあったって聞いたんだけどσ(*'д'*)私まだ参加した事ない」

って話していたんですよぉ

そんで今日の公式で

★名声値2倍ボーナス!
2012年9月14日(金)18時 ~ 18日(火)10時

タイミングよすぎだぁwww

アクセ材料を集める為に時空に行っているので助かるんですけどね(*´ェ`*)エヘヘ

クリ石はソロでいけるのですがツリ石は自制部屋があってソロだと時間かかる

なので、今日も半強制的にファミの方を拉致ってツリ石に行ってきました

いいかげんにしろや\(*`∧´)/  ってファミ追放されそうで怖い━(゚Д゚;)━

お目当ての材料は出なかったのですが名声は1回3900入ります

おかげで、赤マスターになれた ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
赤マスター

そういえばレシピで作った85杖・・・神秘だからシェルがなぃ

ファミの方のお友達に持ってないか聞いてもらいました

持ってるシェルをイロイロ探してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

「あんまりイイのなくてゴメン」とタダでくれましたΣ(・ω・ノ)ノ?!
シェル

これでイイシェルじゃない・・なんて言っちゃうなんてスゴイですっ

85レベになって杖を装備出来るようになったら使わせて貰います

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです☆




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

