スポンサーサイト


(゜ロ゜)ギョェ

どうせσ(*'д'*)私のブログなんて見てる人いないよねん♪と気楽に書いていたら

SSの編集をミスっていたみたいでファミの方が教えてくれました(゜ロ゜)ギョェ

眠い時に書くもんじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ノスやってても、眠くなると何やってるのか、わけわからなくなるしね(*゚Д`;)


睡魔と戦いつつメイプルマシーンをぶっ倒してアクセ材料集め終わりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

クリ石とツリ石は、ファミの方に協力して貰って・・・・

ぃゃ・・半強制的に拉致って材料集め中です(。・`ω´・。)ゞ

集まった


ちなみに前に作ったケディノスアクセはHP付かない残念な結果に
残念アクセ


ファミの方に協力して貰ってばっかりじゃ悪いなーρ(・ω・、)イジイジ と思っていたら

85武器でも作ろうかなーとボソッと言っていた方がいたので

木の根の悪霊の材料をコッチョリ集めてあげようd(・ω・*)ぃぃネッ!

悪霊

魔法攻撃のダメカット率・・・・イジメですか??!

ちょっとは役に立てるかも(*´ェ`*)エヘヘ と思っていたら、もう持っているらしい(_ _|||)

結局、助けて貰ってばっかりで何も役に立ててない ショボーン_φ(・д・`●)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

