スポンサーサイト


出来る子だよ

以前ノス内で知り合いになった小学生に言われた一言

「○○(私の事)は、やれば出来る子なんだから」

小学生に言われた・・・(ノд`@)アイター

今まで家長様より借りていたすごい防具
借り物

本当は他の方に貸す予定だったらしいのですが、その方がインするまで・・・と

でも、これ着てるとついつい防具作るの後回しになっちゃうんだよね

これじゃダメだっ!!!!ヾ(´囗`。)ノ っという事で今日、お返ししました。

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 私はやれば出来る子なんだ・・・から?!

レシピで作る78服、燃えたけど・・・また作ればイイんだっ\(*`∧´)/

84レベのくせに62服になっちゃったけどね・・・


アクセ作りたいけど、クリ石にソロで行けない私の為にファミの方が

「85剣作るのに時空行ったら出たからあげる」

と黄金真珠3つもくれました( ;∀;)

その方も、前のファミの方にお願いして一緒に時空に行って貰って取ってきてくれたらしく

本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

後は、木の根の悪霊からのドロップ品だけだという事なので微力ですがお手伝いb

高級potないからデス行けないからレベ上がるのは遅くなっちゃうけど頑張る(。・`ω´・。)ゞ はぃ

やれば出来る子なんだから・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

