スポンサーサイト


(゚Д゚|||)

レベルが84になって、名声も青マスターになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
84れべ

せっせと85杖の材料も集めていたのですがケラ足が出ない( ;∀;)

ファミの方が協力してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

やっと完成
85杖

・・・・神秘・・・・ そうだよね、そんな伝なんて都市伝説ですよね(ノェ`。)ウウッ

今つけている杖が63杖の伝でシェルがついているので、63杖の方が強い!?

ケラ足集め手伝ってくれたファミの方、ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

また頑張って作るかもだけど、とりあえずアクセを作る事に

現在これだけしか集まってない
アクセ材料

メイプルマシーンばっかり狩りしてたら、周りにある木さえメイプルマシーンに見えてきた(゚∀゚)

もう、それ病気だよ・・・と家長様に言われてしまったぁぁぁ

ツリ石やクリ石にも行かないとだし先は長ぃ(_ _lll)ァハハ・・・


足の遅さをどうにかしたくて、馬のおもちゃかウサコス買う為にせっせと羽集めて・・・

成長した火フェアと新水フェア買った
課金フェア

これで全部、課金フェアになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

じゃねぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ちょっとお金が貯まるとすぐにフラフラ~と買い物してしまう( ;∀;)

速度UP装備を手に入れるまで全部我慢だっ!!!!

それ、前も言ってたよねってファミの方の突っ込みが痛かった・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

