スポンサーサイト


砂漠へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

80レベから砂漠のサブクエが受けられるんだよ(´ェ`*)ネー

3人のNPCから受けられます

砂漠は5次SPの時に連れて行って貰ったけど正直どのMobがどこにいるのか(・x・。)アレ???

ウロウロして何回か死にましたww

砂漠サブクエと一緒にメインクエも進めてます(。・`ω´・。)ゞ

はぃはぃ、お決まりのこれですね( ´△`)アァ-
お決まり

なんとか81レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
81れべ


5次SP、サブの弓のも取っておこうかなーと参加してるのでが・・・
強化素材

血・皮・血・・・・カード出ない( ;∀;) 心臓?!そんなもの家長様に謙譲じゃwww

メインの魔が8箱で出た時に運を使ってしまったかっっ!?


ヴォルケーノはjob50になりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

今までのSPとなんか雰囲気違うよね・・・なんでこんな髪型なんだろ
並んでみた




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

