

(゚∀゚)

新SPのカードを手にいれる為の遠征、1日に5回なんですよね

1日目の遠征は5回のうち、1回3回死亡で外に出される

1回は遠征隊のハートがつきて失敗

合計3箱貰えたけどカードは出ない( ;∀;)

遠征に参加する為の御守りつけると背後霊のようです
背後霊


2日目は5回ともクリア 

で箱を開けると・・・カード キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ファミの方が同じ日に3人カード出てました
新SP

Job上げの為、PT組んで狩りへ 最初からスキル5つ覚えてる状態なのがd(・ω・*)ぃぃネッ!

範囲攻撃のクールが短くて、射程距離も長いので新鮮な気分(*´ェ`*)エヘヘ

ただし、MPの消費が結構すごい Job18まで上げました
job18.jpg

新しいフェアリーつけている人を結構いますねー
新光フェア

左が今までの課金光妖精、右が新しい課金光妖精 かわぃぃ(*´ェ`*)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

