

新SPクエ

22日、予定通り新SP実装 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

私は用事があったので、イン出来たのは0時すぎ・・・・

みんなクエ終わって遠征に行ってた( ;∀;)

今回は、クエ時空遠征参加報酬箱からSPカード

まずわ、船に乗って砂漠地帯へ 30kとかぼったりくの船です

そこから、ワープタワーでデザートシティとかいう所へ移動

NPCと会話して、まずわバジからアイテム取ってこいっと

75レベルから受けられるけど・・・砂漠なんて来ないよ75レベで

対象のMob探してウロウロしてるだけで死ねますww

ここで、早くも新SPを手に入れたファミの方に(ノ*´_`)ノ助けて~

バジの次は小人からアイテムとってこいっと

その次は4種類のボス倒してこいっと

そんで時空・・・だったかな 必死すぎてSSなぃww

時空は火属性の敵ばっかり

一緒についてくるNPCを守れっていうので時空の石と一緒にルイニアくれるけど・・・

NPCまったくHP減らないんですけどwww

私はというと、回復剤をあまり持たずに時空に入ってしまって、焦ったけどなんとかクリア

で、回復剤なぃのに遠征に参加してしまって死亡・・・チーン

遠征は1日に5回しか参加出来ないみたい・・・気長にp(*^-^*)q がんばろっ♪

必死すぎたので、SSは撮る暇なかった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

