

村も楽しい(*´ェ`*)

新SP22日に実装予定みたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

75レベルから受けられるみたいだけど、きっとキツぃんだろうな・・・

という事で少しでもっ・・・とレベ上げ頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ はぃ

やっと76レベなりましたよ~

イロイロな物を売ってお金貯めて4次SPの闇魔も取りましたb
闇魔

可愛ぃくなぃ・・・( ;∀;)

魔は移動速度が遅いので、移動速度の上がる物がほしぃので、また頑張ってお金貯めまーす


村で(´ ▽`).。o♪♪ ボ~ としていると色んな人いて結構面白いです


名前も名札でニワトリEXに変えているので、きっとガチペットなのだと思われry
すごいね


Mobに大人気なパンプキントリ
好かれているようだ


楽しそうに踊っている人
楽しそう


狩りに疲れたら村で(´ ▽`).。o♪♪ ボーとしてみるのもd(・ω・*)ぃぃネッ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

