スポンサーサイト


練習足りないね

昨日のFCイベント、成功でビックリ Σヾ(゚Д゚)ノ

みんなすごぃなぁ・・・


私は狩り・メインクエしてやっと75レベなった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

メインクエで1M取られるというアクシデントはあったけど・・・

とりあえず頑張って進めてます(。・`ω´・。)ゞ


で、73時空に行ったんだけどケンが死ぬんだよね

ファミの剣士の方が、青魔のシールドを上手く使えばメイトへの被弾が減ると

PT組んで時空に一緒に行ってくれました 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

「シールドの使い方ちょっとわかったかもぉ?」とチャットしようとして死亡

わざわざ魔にCCして、見本みせてくれました

ぅん・・・やばぃくらいに上手 惚れたわ(*ノェノ)キャー

そんなイケメン青魔
イケメン

ホリは可愛ぃんだよーと
ホリ

今まで全力でメイトにタゲとらせて範囲打ってた私・・・練習しなきゃだっ


公式のセルビックの夢で新SPの紹介があるんだけど
夢

ぇっと・・・これ何?(。´-ω・)ン?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

