

⊂==(^ω^)==⊃

ファミの方とイン時間が合えば一緒にメインクエ進めてます

なんか気持ち悪ぃ芋虫みたいなのを倒すクエ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!
ぱじゃまで

パジャマSPでクエ進めてるよっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

見ていたのですが、普通に倒せてるし・・・パジャマは癒し系SPだと思ってました


海賊トレーナーを使ってペットの防御等級上げも頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ

5匹までなら、ぼーっとしてオーラかけ忘れても耐えられるb
見守る

ポコポコ殴って貰って・・・

防御等級がになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
防御9

これで立派な盾として活躍してくれるはず(*´ェ`*)エヘヘ

防御等級10を目指したいけど、海賊トレーナーが足りなぃや(o;TωT)o


公式イベントのこれ・・・

◇ イベント概要
土曜日の21時はフローズンクラウンに集合!
21時から30分間、相手陣営をひたすらシールにしちゃおう!

目指せ「500シール」!

ぇっとぉ・・・・そんなに人いたっけ? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・なの?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

