スポンサーサイト


研究所脱出~

研究所で物質集めをしていたのですが、酸化にかかり与ダメ1になって死亡

半泣きになりながら集めていたら・・・・

ファミの方が手伝ってくれました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

時空失敗したら、また1から集めなおしだから緊張(ノェ`。)

時空探しは家長様が手伝ってくれました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

本当にみんな優しぃ(*'-'*)エヘヘ

研究所終了

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ やっと終わったよぉぉぉぉー

ファミの方が同じメインクエやっていたので一緒に時空行ったり狩りしたり・・・

1人でやるより全然はやいっ( ゚д゚)ンマッ!!


そういえば、ファミの待機場所が決まったそうです
ファミ待機場所

ファミの名前がアレだから井戸の近くだよ(´ェ`*)ネーということらしい

なんか、すごく目立つ場所なんですけど・・・

恥かしがり屋の私は。。。近くの木の中にでも隠れていますか(*ノェノ)


そんなファミの待機場所でのとある光景
前後

メイトのケンもペットもAfterではアップしてるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

他人のフリしてSS撮って逃げましたけどね私はヽ(oゝω・o)-☆キャピッ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

