

73れべ

最近、ファミ員のイン率が半端なく多いです ぉお(゚ロ゚屮)屮

デスゾーンもPT3つ出来るし、人多いって楽しいね(*´ェ`*)

デスゾーン・狩り・メインクエでレベルも上がりました

73レベルで名声もやっと緑マスターに
73れべ

かわぃくなぃグーパンチのマークからやっと卒業だ ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ


メインクエは研究所になりましたε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

赤・青・緑の物質を集めないとぃけないんだけどツラぃ

死にそうになって友録あるファミの方のランドに逃げ・・・

見当たりません・・・違うチャンネル&FCにいるようだ

ガーーー(TДT|||)ーーーン 死亡

じゃあ、違う人のランドに逃げ・・・・

ランドの方が鯖落ち・・・追い出される

ガーーー(TДT|||)ーーーン 死亡

やっと赤い物質集まった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 時空・時空

アイテムが足りません

ガーーー(TДT|||)ーーーン 30個必要なのに20個だと勘違いしてた

のんびりやる事にします・・・


FCレイドは光でした

ボス部屋突入ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

あわわわ、なんかちょっとカオス気味
光レイド

ボスがなんか言ってるしΣ(・ω・ノ)ノ?!

レイドに行くのに必要な貢献貯めですが対人ではダメ与えられないので

PT組んでもらってσ(*'д'*)私はMob倒してます

ちょっとは役に立てるくらいにレベル上げないとなぁ・・・

今出来るのは・・・バフと回復だけです( ;∀;)

ポンブレマシーンと、とある方に呼ばれたw マジあたってるww



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

