スポンサーサイト


ペット強化

やっとレベル70になった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

蜘蛛時空ループが出来なくなってしまったけど ショボ━(´・ω・`)━ン

23時からのデスゾーン後に、ファミの方にFCでの狩り付き合って貰いました

Mob釣りしてくれて、σ(*'д'*)私は範囲打つだけというw 

本当に 了└|力"├(゚▽゚*)♪

狩りしている時に相手陣営の方が攻撃して キ━━━(゚ロ゚;)━━タ!!

まぁ、ファミの方が倒してくれたので +。゚d(゚д゚o)゚。+ OK

家長様のメイトのキャサリンが倒したのには、さすがに笑ったww


新しく仲間になったペットのパンプキントリのレベルも上がってきたので

イベントで貰った海賊トレーナーで防御をあげる事にb

8匹出すとσ(*'д'*)私のオーラだけでは足りないので家長様のヒールつき
防御あげ

家長様からヒールを貰うという贅沢なトレーニングなのに
無駄遣い

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ待てw 

家長様に付き合って貰ってるんだから空気嫁よ(・ω・` )

攻撃等級4、防御等級6で終了 手伝ってくれた家長様 了└|力"├(゚▽゚*)♪


ところでさぁ、家長様のピカピカ具合が半端なぃんだよね
ひかり

並んでみても、やっぱり半端なぃ
やっぱり

「自家発電機って呼びますねヽ(oゝω・o)-☆キャピッ 」て言ったら

「それだけはやめてぇぇヾ(´囗`。)ノ」 て言われたぁ・・・

(。・ε・。)ムー なんかィィ呼び方なぃかなぁ??



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

