

現実を見た・・・

シェインラでちまちま狩り頑張ってます

羽も出るしねヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

シェインラ狩り以外にも蜘蛛印章時空も頑張ってます

蜘蛛印章時空

時空作るのに必要なジャイアントスパイダーの目玉が出づらいのがツラぃ( ;∀;)

「蜘蛛から目玉奪ってきまーす(。・`ω´・。)ゞ 」って言ったらファミの方から怖ぃ言われたw

Part1の時空を終了するとPart2の時空の石が貰えます

失敗しても消えないので、青魔でリログ狩りが出来るんですd(・ω・*)ぃぃネッ!


ファミの方が1人、休止?引退?するようで、寂しくなります(TヘTo)

クルセ強化で15を最後に目指していたようですが結果は残念な事に・・・

あんなに強化しても成功しないなんて・・・

羽強化15への道のりは、すっっごく厳しいという現実を見せてもらった気がする(゚Д゚|||)

記念に一緒にSS撮って貰いました(*´ェ`*)エヘヘ
記念

クルセ姿でも
記念に

最初は並んでSS撮ってたんだけど前に座るとぃぃよーと

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ  確かにぃぃ感じにとれてる

また時間ある時でもインしてきて一緒に遊べるとぃぃなぁー(´∇`*o)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

