

パジャマ

土曜のお昼から日曜のお昼にかけて経験値2倍イベントありました

レベルUPのチャーンスd(・ω・*)! と思っていたのにデスゾーン時間に参加出来なかった

マジ、凹む(´・ω・`)ショボーン

経験値2倍の時間が終了した後、ミラノ村でパジャマSPでスキル使ってると

プレゼントが貰えるとイベントが ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

みんな色々なスキル使ってたぁ
パジャマいべ


そんで届いたプレゼントは
プレゼント

抽選で25名の方には、染色剤とか霊魂保護スクも貰えたみたいで私はハズレでした( ;∀;)


ノーステイルって、結構細かい部分も気にしてるよなぁーて思うのが

これ (隣にいる男の子は家長様です、勝手にSS撮っちゃったw)
読書

読んでる本がノーステイルの本なんですよねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本の中身は?・・・と後ろに回って見ると
読書2

(・ω・。) ジーッ 何か書いてあるのはわかる・・・何なのかはわかんないけどw

新しいSPも来るみたいでレベ75からみたいです

レベ上げ頑張るぞぉーd(゚∀゚)b



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

