スポンサーサイト


かぼちゃー

一昨日もFCは闇レイドでした

闇レイドといえば、やっぱりコレですよ(´ェ`*)ネー

今回はペットも一緒に目玉の中に入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ?!

ブーム1

ボス殴ってる時に、周りの方から「目玉の中に入って攻撃だっ」とか言われてたww

SS載せちゃいますねと言うと

「誰だかバレちゃうから目はモザイクかけてっっ」

∑(゚ω゚ノ)ノ にゅ!!!  目・・・目だけでバレないのか???
ブーム2

ご依頼のあった通り目モザイクかけました(。・`ω´・。)ゞ

これで誰だかバレないですねwwww

昨日のFCレイドは水でした

モザイク様、ボスでまさかの死亡・・・貢献なくてアーなってましたww

ちなみに、このお方のブログリンクさせていただいているのすが・・・

ご自分のキャラ名の字を間違って書いてましたwwww

そんなイロイロと笑いを提供してくれるモザイク様からペットを譲ってもらった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

パンプキン

かぼちゃタンです(*´ェ`*)エヘヘ

ご主人の私より前を歩く・・・なんとも頼もしいペットです

頑張って育てますね ☆(>ω・)アリガ㌧♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

