

でん・伝・でん

昨日に引続き、FCレイドが・・・

レイド行くのに毎回貢献10k必要なのがツラぃ

だいたい夜に開くぽぃので、その前にぺちぺちとペンギン狩りして

ギリ10k貢献あったので行ってきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

闇レイドのボスを倒した後に白目の部分に入るのが趣味のようですw
ブーム

以前、家長様より「○○出来たら63杖の伝説がもれなく~」という話があったのですが

本当にくれたぁ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(ノ´∀`)ノ゙伝だヽ(´∀`ゞ)伝だ (*´∀`)b 伝説だ♪
伝・伝

この後、強化してプラス5にしました(。・`ω´・。)ゞ

保護スクなしでとファミの方に言われたけど

みんなみたいにプラス9とかじゃないし、お金なぃから使わず強化 ヘ(・、ヘ)ホィ(ノ、・)ノホィ

杖と一緒にいただいたシェルもつけてみました

シェルとかまったくわからないので、みんなの勧めてくれやつでb
シェル

シェルの付け方がわからずに、その辺にいた人に耳して聞いたのは内緒(●´ノω`)コッチョリン♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

