スポンサーサイト


(-`Д´-;)

0時の突発終わって、ボーーー ( ̄△ ̄) としてたらファミの人FC行ってたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

貢献がなぃのでペンギン狩りしていると、ファミの方がPT組んで貯めてくれました('-'*)アリガト♪

レイドは初めての光(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 光抵抗100なくて必死だったのでSSなぃ・・・

ボス部屋は、残りチョッピリで入ってボス攻撃してみました

ボス終ってレイド部屋のMob狩り終了した時点で4時

村に戻ってみると・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 


赤いきつね緑のたぬきを発見っ
赤と緑


さらに、赤いきつねが黒いナゾの生き物にw 連れてるペットまで同じ色
黒と緑


その後、誰が普通か?みたいになりまして・・・
普通1

さらに
普通2

ぅん、ごめん・・・σ(*'д'*)私から見たら誰も普通じゃないわwww


お似合い?の2人を後ろから狙う緑のたぬき
狙われる

で、気づいたら朝8時前ってぃぅね・・(゚△゚;)え?


普通だと主張されていた方々のブログ、リンクしちゃいました(*ノェノ)キャー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

