

白くま( ̄(エ) ̄)

前半、後半のデスゾーンに1時間ずつ連れて行って貰って65レベに ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

65れべ

66レベまであと少しっ、頑張る(。・`ω´・。)ゞ

海賊デイリークエをせっせとやって麦わら帽子を貰ってます

コス持ってないし、麦わら帽子をかぶると水抵抗が増えます(@・`ω´・)ノ

ファミの方々には2って・・・と言われたけど(・ε・`*)

白くまコスの頭を持っている方がいて、お金貯まったら・・・と思っていたら

「よこせって言えば、渡すのにw」

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 「よこせwwww」

白くま

お隣に並んでいる方から奪ぃました(ぁw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

白くまちゃん、かわぃぃヨ・かわぃぃヨ (/∇\*)。o○♡

と思っていたら

「いつもかぶってるカバとあんま変わらんな」

・・・・・

100%白くまちゃんの方が、かわぃぃだろー(# ゚Д゚)

白くまちゃんくれた方に許可いただいてリンク貼らせてもらった(*ノェノ)キャー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

