スポンサーサイト


FCレイド

ファミに何人か新しい人が入ってきました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

にぎやかになるのはd(・ω・*)ぃぃネッ!

一言

下が新しく入った方のご挨拶、上が家長様のご挨拶

家長様・・・ワザとなのか間違えたのか(・∩・)?

土・日はフローズンクラウン(通称FC)のレイドイベントでした

ファミリーに入ってない時は関係なぃやーと思ってたんだけど今は入ってる!

レイド行くのに貢献が必要との事なので行ってきましたぁΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

相手陣営の方との対人で貢献貯めるみたいです

家長様がPT組んで貯めてくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

死ぬとアザラシに かわぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あざらし

3回レイドあったのですがインしたのが遅くてラストだけ参加

レイド入り口に行きたいんだけど相手陣営の方に攻撃されて死亡 (lll´+д+)っ

アザラシかわぃぃとか言ってる場合じゃなかったぁぁぁ

これまた家長様に助けて貰って、なんとかレイドMap入れました

家長様、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

レイドのボスは目玉っっ きもっww
目玉

倒すと白目にっっ さらにきもっww 
白目

報酬はというと・・・
神秘箱

神秘箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

お金なぃので露店で即効売りました(。-∀-)ニヒッ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

