

海賊いべ

初めてデスゾーンに連れて行って貰いました

みんな火力すごくて攻撃ほとんど出来なかったΣ(゚Å゚)

なんか申し訳ない・・・(ノェ`。)

攻撃あんまり出来てないくせに2レベも上がり60レベにっ

60れべ

公式イベント始まりましたね ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

遠征では海賊SPにならないとキツぃみたいでNPCが貸してくれます

かわぃぃ(*´ェ`*)
海賊

左上のアイコンはカッコイイ感じです
海賊アイコン

男キャラの方と勝手に並んでSS撮ってみた
並んで

報酬でこの海賊SPカードが出るみたいなんですが6回行ってまだ出ない(T□T)

なんか去年よりは出やすくなってるらしいんですけどねぇ~~-v(*´・`)

参加するのにも印章がいるので、通常Mob叩いて集めないとですね・・・

海龍?がときどき出てきてHPガッツリ持っていくんだよね もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

苦手な遠征だけど頑張ってみます(o´_`o)ハァ・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

