スポンサーサイト


ィロィロ

毎日、暗黒印章時空ループです

ノーステイルって、暗黒印章時空に行くゲームだよね(o゜ー゜o)??

あまりにも印章時空ばかり行ってるのでファミの方に

「印章集めキャラ?」と聞かれた ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんななか、こんな耳いただきました

P石

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ありがたく行かせて貰いました

誘ってくれたのはぁ、この

センスある

思いっきりセンスある服ですwww

ちょっとでも強くなる為に、教育っていうのも覚えました

教育

お金節約の為に、中級を取らずにずっと初級だったんですよね

それにしても教育高い o(TヘTo) くぅ

露店見てるとィロィロ欲しい物あるので頑張ってお金ためなきゃっ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

