スポンサーサイト


ファミ加入

昨日のブログで、こんなキャラにファミリー仲介して貰うのか・・・

仲介

と書いたばかりですが・・・

なんとファミリーに加入しましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

上の怪しい人に仲介して貰ったわけではありませんっ

露店プラプラしてたら「誰のサブ?」と聞かれまして

どうやらカラートリトリのペットを持っているのでサブだと思ったみたいで

メインだと告げると「うちのファミ入ってみます?」とヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

レベ低いし弱いけどぉ・・・と言うと「それは気にしなくてィィよ」と

ありがたく加入させて貰いました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ランドに飾りにどうぞーと雪だるま貰いました

雪だるま

寂しかったランドがチョッピリかわぃくなった(*´ェ`*)エヘヘ

さらに・・・「きみも暗黒に落ちるんだっ」とあやしいマスク貰いました

あやしい

早速つけて見ると「怖いっ」て言われちゃいました(TwT。)

知ってる人はいないですが、これから仲良くしていけたらィィなぁ((*´∀`))

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

