スポンサーサイト


終わったね

ノーステイルは完全に終わったね。

運営会社の事務所もなくなってるみたいだしね・・・。

課金してて、残りあった人とか、どうなるんだろう?

(゚△゚;)え?課金してない私には関係ないって?(o・ω・))-ω-))ぅんぅん、そうだけどさ。


しばらくは、新しいゲームしてなかったんだけど、春休みが暇だったので

とあるゲーム始めました。

ぅん、全く動けないww

マウス操作ではなく、キーボード操作のゲームなので慣れない・・・。

コンボ上手く繋げないと、やられる・・・。

むぅ・・・。

それでもなんとか、1人部屋とか作って、コンボの練習とかして

少しだけマシ?になってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

よし、ぃぃ感じだ と思ってたら・・・

出会い厨に捕まった・・・

いや、マジかんべんしてくれ。慣れないゲームで、またキャラデリして・・・はキツぃ

毎日のように、色々な装備やアイテム送ってくる・・・。

彼氏いる、学生だと言ってみたのだが、そいつは、私と将来結婚する!と決めたらしい

(゚Д゚)・・・・(゚Д゚)・・・・・

こんなやつが、日本の国を守っている職についてるとか・・・

なぜ、私は、どのゲームでも変なのに捕まるっっ!!?

ぁぁ、私自身が変だからですね、類友ってやつですかヾ(-д-;)はぃはぃ

ノス楽しかったのになぁ・・・・。

海外の方のノスやってる人もいるみたいだけど、チャット打つのに時間かかりそうだしなぁ私。

言いたい事、言えないのはキツぃよなぁ。

今、やってるゲームで、ノスにいた人かなぁ?ていう人を数人だけ見かけた

ただ、名前が同じってだけかもだけどね

チャンネル数が多いので、2~3人くらいはいるのかな?

春休みが終わってしまって夜しかイン出来ないから、確実に出会い厨の人とあってしまうのが痛い

そいつをブラリに入れようにも、キャラ沢山あるみたいだから、意味なし・・・。

求む!出会い厨のいない、平和なオンゲーっっっ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

