スポンサーサイト


ファミリー

相変わらず、狩りで闇のかけら集めて暗黒印章時空と遠征参加のノーステイルです

公式で新しいイベントが発表されてたので。('-'。)(。'-')。ワクワクして見てみると

・・・・

またFC関連でした( ´△`)アァ-

この間、チラッと行ってみたのですが最初のMapはレベル低いMobがいたので

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾと思って叩いてみたのですが・・・なんか強いっ

倒すのに時間かかるのにレベル低いから経験値はこない

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

ちょっと期待なのがキャプペン号とかいうイベント

よくわかんないけど、一応期待 ンフフフフッ(ノω`*)ノ

あと、ファミリー仲介とかいうイベント?がきてました

(*゚ロ゚)ハッ!!

これは、ファミリーに入ってないσ(*'д'*)私にはィィんじゃっ

仲介

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

こんな怪しい人が仲介してくれるんですか・・・・

どうしてこんなキャラなのかと小1時間・・・ry


課金ですごくカワィィ、コスチュームが出てました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

うさぎ

うさぎ・ウサギ・兎ぃぃ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

非課金なので露店に出てないかなぁと見てみると・・・100M(ー△ー;)エッ、マジ?!

ゼロの数がオカシイです・・・初心者にはツラぃ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

