スポンサーサイト


うーん・・・

2月になればノス復活するかなぁーと淡い期待をしていたのですが

無理でしたねo(;>△<)o

はぁ・・・結構、地味に頑張ってたのになぁ

みんなはどこに行ったのかなぁーと思ったら、海外ノスに移住している人もいるようです

海外にフラッと何回も出掛けている私ですが

まっっっーたく英語は理解できませんっ

日本のノスのキャラとかを移せるのなら、ちょっとは考えるけど・・・

その可能性はないだろうから、のんびりと出来るゲームでも探すかなぁ


ゲーム内でお世話になった人に挨拶出来なかったのが、すごい残念です

見ている人はいないでしょうが

弱っちぃ魔と遊んでくれて、ありがとうございました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

