

久しぶりに

10月中に93レベルにする!という目標を達成したので

最近は、遠征にも積極的に参加してます。

ケイヒス遠征も行ってはいるのですが、ジェム強化が進まないo(;>△<)o

ジェム強化

狩りでよく使うポセの強化が進まないのが痛いです( ;∀;)

フェア上げも再開してます

1PCなので、スペース連打を延々としております(。・`ω´・。)ゞ はぃ

スペースキーがなんだか、変な音がするようになってきたのはキノセイ・3・


久しぶりに昔同じファミだった某剣士様と結構長く話しました

この姿は

の後ろ姿は・・・

蟻だ

蟻だっ!!! 本人も思っているようですw

前から見るとウサギ耳に見えなくも・・・ない?!
前から見ると

この某剣士様のお気に入りの恰好はこちらだっ
これが好き

えっと・・・仮装パーティーに出られそうな恰好ですね(ノ∀≦。)キャハハ

夜なのに、長々と話して引きとめてしまい申し訳なかったですが私は楽しかったです(*´ェ`*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

