スポンサーサイト


93れべ

やっと93レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
93れべ

本当は、昨日の時点でレベルアップするつもりだったのですが

ノスにイン→狩り始める→5分で睡魔に負ける 

93レベルになったので、ようやく70代服から卒業です

70代の魔服
70服

93レベの魔服
93服

露出が多くなってますっ かわぃぃ(*ノェノ)キャー

92レベから93レベになるのに、奥デスを5回ほど、あと通路狩りを1回

あとは、デイクエと

バラ手ベースのヴォル手6合が出来ないので、ヴォル集めも兼ねての狩りで上げました


某剣士様はラウルを信じないものに成功はないっ 的な事いってたけど・・・

マジ仕事しないラウル 仕事しろっ(*ー"ー)ノ☆

とりあえず、燃やしておきました('0ノ'*)オーホホッ
ラウル燃える

93レベになったし、これからはフェア上げ頑張りたいなぁ~

ヴォル手集めもあるけどさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

「93レベおめでとう!」と色々な方から、おめでとう頂きました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

