

嬉しいけどさ ・3・

バラ手ベースのヴォル6合が、今だに成功しないo(;>△<)o

ラウル・・・殴りたい!!o(メ`皿´)○

手持ちのヴォル手の在庫もなくなってしまったので、火山狩り&ヴォル手集めの日々

やっと、2回合成出来る分のヴォル手が貯まったので合成に挑戦

・・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

失敗しました

ヴォル手集めで、ヴォル足も貯まっていたので巨人靴ベースの6合に挑戦

お金足りず

合成費用の40K がないだとっっ(゚△゚;)?!

仕方ないので手持ちの物を売ってなんとか40k を確保

よし、合成だーーーー

巨人足

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 成功だとぉぉぉ

巨人足6合

魔で足が遅いので、fcなどでは抵抗無視のファストシューズを履いてるんですけど私・・・

狩りの時にでも使うかなぁ

巨人靴は高いので、成功したのは嬉しいけど・・・本命の手が成功しないのが痛いo(;>△<)o

物欲センサー発動しまくりですね(。・`ω´・。)ゞ はぃ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

