スポンサーサイト


(〃´o`)=3 フゥ

なんかエイムヤローとかいうのが始まって?ますね

1日1回で、5ヤロー貰えるとか!?

非課金の私には嬉しい、10日やれば50ヤローで友情の翼(課金品)が買えるじゃんっ

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ 私のPCはどうやら動作環境?をみたしていないようだ

FCの仕様が変わって、常時2倍でゲージが上昇するようになったので、

ちまちまではありますが、レイドも開くようになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

報酬の箱の等級は、いつも通りのゴミですが・・・

闇レイドの報酬の箱から、ジェムでました
闇レイド

(〃´o`)=3 フゥ 等級低い箱からだったので、当たりといえば当たりなんだろうけど・・・

闇魔、かわぃくなぃから使わないよっっ\(*`∧´)/

光Mobは水属性SPで倒してるしねっ

レイド終わって外に出たら、ファミの方のメイトが・・・
塔上

レイドポータルの塔の上にいました 

(。・`ω´・。)ゞ はぃ きっと反抗期なんでしょうね

狩りも寝落ちしながら、ちまちまと頑張ってます!

基本、ソロ狩りですが、最近は、以前いたファミの方が声をかけてくれるので通路狩りもしてます

新しいファミの方と一緒に狩りは・・・したことなぃですww

レベ上げるのを今は目標にしている方がぃなぃようなので仕方ないですね

それにしても、93レベル遠いな(〃´o`)=3 フゥ

早く78レベ防具から卒業したぃものです・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

