スポンサーサイト


寝落ちがひどぃ

最近、寝落ちが激しいです・・・夏バテかなぁ・・・

海賊イベ終わっちゃいましたね

遠征にはあんまり行ってないけど、デイクエだけはやってました

最終日のデイクエ報酬で、海賊スクが出たのですが、売るのメンドウだし使っちゃおう

(゚△゚;)え?
海賊13

強化13に成功して青羽なった・・・赤い服に青い羽・・・o(;>△<)o

ポセが13になってくれればぃぃのにっ! まぁ、強化じたいしていないので無理ですね、はぃ

海賊イベの報酬箱から、マレに出ると噂できいたネイビートリ

こんな異常状態をかけてくれるようです
ネイビー異常

火山とかで役に立ちそうな異常だけど10秒・・・

持ってない人の負け惜しみですね、(。・`ω´・。)ゞ はぃ

イベント回復アイテムがある間にと狩りをちまちましていたらパートナーのレベ上がりました
メイト

クエで貰ってからずっと使っているパートナーが、すごい後から購入したペットと1レベ差

負けるな、ダルフィンっっ!! 頑張れ、イビルっ!!


先日、インした途端に耳が
ごばく

・・・・・・(゚Д゚)

どんな話だったのかは聞きませんでした、はぃ!

まぁ、ドジっ子お兄ちゃんらしいなぁwという感じです(ノ∀≦。)キャハハ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

