スポンサーサイト


イベントいっぱい

2013年8月9日(金)19時~12日(月)10時はFCのゲージが二倍上がる?

イベントがありました(´ェ`*)ネー

イベント期間中は、Mobを倒して貰える貢献度が2倍になるので金曜に貯めよう

・・・と思っていたら、イベント前にレイドが開いた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

貢献0なんだけど、レイドの中身が光だと・・・

光が一番、私は好きなので、これは行かねばっ!!

もうボスが開いてしまっていたのですが、対人があまり活発でなかったので

急遽Mob狩りに変更 1匹につき10貢献度はいるから・・・1000匹倒せばおk!!

東部のペンギンだけでは、レイド終わってしまうので北部のMobも狩って

なんとか間に合った フゥ(o´Å`)=з

イベント期間中、光2回?・水2回・闇1回参加したけど相変わらずのゴミ報酬フゥ(o´Å`)=з

まぁ、仕様ですね、(。・`ω´・。)ゞ はぃ

海賊イベ遠征も、毎日開催されているのですが・・・参加してませんww 

報酬でペットが貰えるようなのですが、非課金でペットを育てるのは結構大変

壁をパートナーとペットと交互にさせているので、ペット育ってないとキツぃ( ;∀;)

なので、デイクエだけやってます

1キャラしかいないので、デイクエで海賊スクロールあんまり貰えないケド

一応強化12まではなりました
海賊12

海賊がピンクの服なので、赤い羽は結構似合う(´ェ`*)ネー

イベント期間は21日までっ

イベントの回復アイテムをかなり活用している私としては今のうちに狩りを頑張ろうb

弱い私が狩り出来るのは犬かなーと、犬を狩っていたのですが

犬はアイテムドロップ美味しくないでしょーとファミの方に言われて

バラゴスに変更  ぅん、量はたくさん狩れない

ちまちま1匹ずつ倒してます(´Д`;)

ちまちまでも、塵積もですっ!!

ペットのイビルがレベルアップしました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
イビル

海賊スクじゃなくて、ペットトレーナーが来てたら、防御上げたかったなぁ(‐ω‐;;)


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

