

92レベ

先日のメンテ開けに狩り頑張ってレベ上げしようと思っていたのに

イン出来ないっっ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しばらく公式にお知らせが出ないか待ってみるけど出ない・・・

苦手なPC操作だけど、ノスをインストールしなおしてみる

やっぱりイン出来ない ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

しかも、今までのSSが保存してあったファイル消えてるし

もう、私には無理っ!て、ふてくされてインせず

次の日にイン出きるようになっていたのでインして狩り

デイクエして、通路で少し狩りして、それでも足りなかったので

ソロでデスの骨狩り 

レベルアップかと思いきや、100%ちょうどで止まるのでSSの撮り損ねた
100.jpg

なんとか無事に92レベルなれた ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
92れべ

突発で、「おめでとうー」の耳下さった方々、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

とりあえず、92レベルになったし杖を新調しよう

90杖の場合 私は天狗の団扇と呼んでいた
90杖

頂いた92杖 杖らしくてd(・ω・*)ぃぃネッ!
92杖

伝装備なんて、完全非課金、しかも新参者の私には無理っ

今までは90杖優れ+3で、デイクエもソロでなんとかやってたし

今回、新しい92杖になって少しでも狩りの速度が上がるといいなぁ(●´ω`●)

レベ上げと一緒にフェア上げも、ちまちまとやってます

現在水フェア
水フェア72%

他のフェアもカンストしてないのあるので地味に頑張ります(。・`ω´・。)ゞ はぃ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

