

56れべ

毎日ノーステイルにインしては暗黒印章時空へ

現在26回 正直、お腹いっぱいです

56れべ

56レベで、job50になりました(*´ェ`*)エヘヘ

job50からは3次SPのブルーマジシャン(通称 青魔 )に変身できるんだぁ

でも、暗黒印章時空は闇Mobが多いので大人しくホリで行っています

暗黒報酬

一回の名声1500、報酬は41kです

本当はもう少し報酬Gはイイのですが自制の部屋のMobを時間内に倒しきれないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

闇のかけら集めがだんだんツラくなってきた( ;∀;)

休憩。。。と人のランドに+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

ぉぉ、☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

勝手に、ゆっくりさせて貰っちゃいました(*ノェノ)キャー

お酒をご一緒させてもらったりぃ~
お酒を

食事をご一緒させてもらったりぃ~
食事を

私もいつかは、ランドかわぃくしたぃなぁ(*´ェ`*)ポッ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

