スポンサーサイト


海賊イベント

ペンギン遠征が新しく始まってます(´ェ`*)ネー

私がノス始めて、初のイベント遠征がこれだった気がする

去年、海賊SPカードが早々に出たので、あんまり行かなかった記憶が(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年は、遠征箱から、海賊SP強化スクが出るので、頑張ってる方もいるみたい

でも、正直、私はスクより、ペットトレーナーが欲しかったo(;>△<)o

ペットトレーナーが出るなら、本気出して行くんですけどね・・・

報酬の中身が公式で?で表示されているのがあるのですが

1つはペットのペンギンだとわかったのですが、あと1つはなんだろ??

報酬の箱からは、欠片も出ます。これをNPCで賭けると運がぃぃとカード貰える

でもね・・・

NPCは100ゴールドと言ってますが
値段が


アイテムを見ると1000ゴールドになってるっ
値段が2

賭けると1000ゴールドかかりました( ;∀;)

デイクエして、デスある時は行って、遠征行って・・・

さらにフェア上げもしています(。・`ω´・。)ゞ

1PCなので、ただひたすらスペース連打っっ0(`・ω・´)=〇

フェアの上がるギリギリの10レベ差のMobを冒険者で殴るっ

3333匹殴ったら、1レベキャラのレベルが上がります・・・

18レベまで、その作業を続けると、どうにかフェアが1%上がるかな・・って感じ

そんな私を見て、豆でのフェア上げに誘って下さる親切なお方もおります
フェアあげPT

ありがたいです( ;∀;)

あと、とある方が私が90魔服を持っていないという事を知っていたのか

「古代で悪いけど・・・」とくれる方もいたり( ;∀;)

ノスって優しい人、多いよなぁ~ (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

ノスの運営はアレだけどさぁ フゥ(o´Å`)=з

ファミ倉庫 マ━━━━(´Д`)━━━━ダァ? 

強化&抵抗装備挑戦の報酬配布26日(金)て書いてあるのに マ━━(´Д`)━━ダァ?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

