スポンサーサイト


あぅ(・ε・`*)

プラス強化と抵抗装備週間イベが本日のメンテまで

【目標】:期間中に、プラス強化レベル15Lv/20Lv/26Lvを達成

私はというと・・・

ヴォル19
ヴォル19

ポセ11
ポセ11

ヴォルがあと1回成功してくれていれば復活石貰えたのに ρ(・ω・、)イジイジ


【目標】:期間中に6合成の抵抗装備を制作

巨人靴ベースのヴォル足の6合に挑戦b
巨人靴合成

はぃ・・・失敗しましたo(;>△<)o

露店で一番安い手足を購入して6合を作った方もいるみたいですが・・・

貰える報酬がスロット券1枚なので、いらない抵抗作る余裕のない私はスルー


90魔防具を持っていない私

90防具はグラフィックが変わると聞いて借りて着てみました ンフフフフッ(ノω`*)ノ

90魔服(女の子)前
90服 前

90魔服(女の子)後ろ
90服 後ろ

女の子キャラが着ると肩のところに羽みたいなのがあって、かわぃぃ(*ノωノ)♪

現在着ている70レベル代の服と違って露出多めだけど、ほんとかわぃぃ~

93防具もかわぃぃとぃぃなぁ・・・

その前に、93レベになるのと、装備を手に入れる という問題があるけど(・ε・`*) ...


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

