スポンサーサイト


鈍間(のろま)って読むんだよ・・・

6次SP初日に手に入れて、やっとカンストした ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ポセカンスト

フェア上げも地味ながらやってます・・・。1PCなので、ひたすらクローブ殴ってます
フェアあげ

クローブ見たくなくなる日も近いかも!?

やっぱりフェアは始めの頃に買うのが1番だよね・・・

非課金だから露店で売られてるの買えるお金貯まるまでに時間かかるからしょうがないケドさ

水(新)フェア 66%
水66%

火(旧)フェア 59%
火59%

カンストまでは遠いケド、地味に頑張ります(。・`ω´・。)ゞ

水曜のメンテが金曜に延期になった事によりFCゲージ3倍も金曜まで延長

貢献貯めがマジ間に合わないo(;>△<)o

そしたら、ファミの家長様が、さりげなくPT組んでくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
家長様と初PT

おかげで貢献も貯まりこの日、何回目かのレイドに行く事が出来ました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

報酬は古代箱だったけど・・・( ;∀;)

PT組んでくださった家長様も古代箱だったようで
怒られるのかっ!?
(ピンク私・青家長様・緑ファミのお方)

(゚△゚;)え? お、怒られるのか私ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

