スポンサーサイト


忙しいo(;>△<)o

新しいファミに入って1週間・・・どうにか慣れてきました。

経験値欲しいので、「デス行きますか?」の発言だけはしっかりしてます(*´ェ`*)エヘヘ

FCゲージ3倍イベントもきているのでレイドが1日に何回も開きます

前ファミと違ってインしている人がいるので、レイドには行けるのですが

貢献貯めが追いつかないo(;>△<)o

ヒスケイ遠征行って、デス行って、FCで貢献貯めてレイド行って・・・・

さらに、デイクエもやって・・・

時間が足りないです・・・( ;∀;)

ガッツリとインして狩り出来ればぃぃのですが、中々忙しくて・・・

92レベなって武器が変われば、狩りの速度も上がるかなぁ?

なんか、90武器なったら強くなれるよーって言われてwkwkしてたけど

あんまり火力変わらなかった・・・

優れ+3の杖だからですかね┐(´ー)┌フッ

遠征やデスの合間にデイクエをしていると・・・・

初めて8セルが出たΣ(・ω・ノ)ノ!
8セル

時間潰しにどうぞ・・とファミの方が壷5つくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

うん、時間ないけどやる(。・`ω´・。)ゞ

サードピンとかスライムとかサクッと倒せるのが出てきたので、

あは(*・∇・)―――――――――余裕とか思ってメイト任せにしていたら

コイツなんか硬かった
壷Mob

壷5つ開けて、プレゼントみたいなのを2つ手に入れました

開けてみると
壷5つ

朝霧の香水 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これ欲しいやつなので助かりました(・∀・`*)

時間やりくりして、狩り&新しいファミに馴染めるように頑張ろうっと(。・`ω´・。)ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

