

ファミ移動

今日の0時の突発後に、インしていたファミ員4人全員のファミ移動が完了しました

誰1人として知り合いのいないファミへの移動なので、すっっごく緊張します

前ファミと違ってインしている人が多いのでチャットが賑やかです

さらに、ログが流れるのが早いので発言しようかなーと思っても

もう遅い・・・(TwTlll)

今までと違いすぎて、初日は慣れず正直、緊張とログの流れについていくので精一杯

まぁ、元々マイペースでのんびりな性格なので、のんびり慣れていこうかな

人数がいるのでFCレイドに行けないという事はないようです

ただ・・デスは必死になってやっている・・・というわけではないそうです

ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ今のソロデスよりは確実に上がるとは思うけど

レベ上げ頑張ってる人がいるかどうか、もっと確認すれば良かったなぁ・・・

まぁ、確認する間もなく、みんなが脱退していたので、慌てて脱退したんですけどねw

心機一転、新しい気分で頑張りまーす(●´▽`)ニャハハ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

