スポンサーサイト


ファミ脱退

前回の記事で書いた、今ファミの人が計画している事

それは・・・今インしてる人全員でファミ移動しないか?という事でした

うちのファミは「寂しいと思ったら負け」「自由が一番」というファミだったのですが

1年ぶりに復帰したファミの方が寂しさに負けたようで計画を立てました

で、昼間にインした時は、いつも通りだったのですが、お出かけして帰宅してインしてみると

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エエぇ ー!
脱退

展開はやすぎです・・。ファミの方で友録している人はいつもインしてる剣士様しかいないので

早速、耳してみると、どうやら、計画決定したらしく・・・

(。・`ω´・。)ゞ はぃ、私も抜けました
すっきり

キャラ名の下に何もなくなり、スッキリした感じになったからなのか

即効で周りの人に気づかれてしまいました( ;∀;)

木の陰に隠れてたつもりなのに・・・

仕方ないので、人が集まっている中に紛れて誤魔化してみるも・・・バレた( ;∀;)

「どうしたの?何かあったの?」と聞かれても・・・私自身は何もないので答えに困るからさぁ


ファミ名のないまま、遠征に参加してジェムを手に入れて強化
ジェム強化

3つ中、2つ成功・・・どちらも光抵抗

抵抗もぃぃけど、狩り専門の私としては、属性か攻撃が欲しいなぁ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

