スポンサーサイト


アハハ(´∀`)ノノハハハ  

初日に手にいれた6次SPのポセが未だにカンストしてない私です(。・`ω´・。)ゞ はぃ

92武器のシェルでポイントの振りも変わるかなーと

最低限のポイントしか振ってません・・・

そんなポセで、デイクエやソロで骨狩ってるとか変態とファミメンに言われた( ;∀;)

これ使って頑張りなー とファミの方が9個もくれました
霊魂石祝福

ヒスケイの遠征にも頑張って参加させて貰ってます

非課金で羽強化あんまり出来ないので、ジェム強化はありがたい(ノω`*)ノ

ジェム

ジェムっていうか宝石だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかも、空色とかの宝石と似てるから、紛らわしいんだよ・・・・

あー、インベがスカスカなのは、いつもの事ですwww

遠征の箱からは、経験値アップポーション出たっ
いいね

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これは助かるっ

前も出てたのかなぁ? 実装初日しか行ってないから、あんまり覚えてない・・・

さらに、羽も出た・・・ いらん\(*`∧´)/

貰った霊魂石の祝福を使ってポセのレベを上げたかったので

ファミの方にお付き合いして頂いてデス行ってきました

1時間で2.5レベルあがりました ウマー(゚∀゚)

ファミにインしてる人で今、ちょっと計画?があるみたいなのですが・・・

時間が経つと、どうでもぃぃかなーってなっちゃうよね (o・ω・))-ω-))ぅんぅん


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

