

54れべ

ちまちまと、50レベルから行ける暗黒印章時空に行ってます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

暗黒印章時空

必要に材料は

名声が1500貰えます(*´ェ`*)エヘヘ

でも、入場に種が30個いるんですよね(T-T*)

闇のかけらも落とすMobが決まっているので、狩りして集まったら時空って感じ

54れべ

54レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ホリも37レベルに

ホリのポイントをどう振ればぃぃかwiki見たけど、わかんなぃ(・ω・。`)

狩りしてて、個人時空の石もドロップあったので行ってきました

51-55レベルまで行ける時空です
51-55個人時空

材料が少なくて済むので嬉しい(*´ェ`*)エヘヘ

51-.jpg

時空はの感じなんだけど、青丸の部屋だけ行けばv(。´・з・。) オッケー♪

Mobあんまり倒さないから、報酬Gは、しょぼぃけど

51-報酬

59レベルまでは、暗黒印章時空で頑張ってみまーす


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

