

久しぶりに

10月中に93レベルにする!という目標を達成したので

最近は、遠征にも積極的に参加してます。

ケイヒス遠征も行ってはいるのですが、ジェム強化が進まないo(;>△<)o

ジェム強化

狩りでよく使うポセの強化が進まないのが痛いです( ;∀;)

フェア上げも再開してます

1PCなので、スペース連打を延々としております(。・`ω´・。)ゞ はぃ

スペースキーがなんだか、変な音がするようになってきたのはキノセイ・3・


久しぶりに昔同じファミだった某剣士様と結構長く話しました

この姿は

の後ろ姿は・・・

蟻だ

蟻だっ!!! 本人も思っているようですw

前から見るとウサギ耳に見えなくも・・・ない?!
前から見ると

この某剣士様のお気に入りの恰好はこちらだっ
これが好き

えっと・・・仮装パーティーに出られそうな恰好ですね(ノ∀≦。)キャハハ

夜なのに、長々と話して引きとめてしまい申し訳なかったですが私は楽しかったです(*´ェ`*)



93れべ

やっと93レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
93れべ

本当は、昨日の時点でレベルアップするつもりだったのですが

ノスにイン→狩り始める→5分で睡魔に負ける 

93レベルになったので、ようやく70代服から卒業です

70代の魔服
70服

93レベの魔服
93服

露出が多くなってますっ かわぃぃ(*ノェノ)キャー

92レベから93レベになるのに、奥デスを5回ほど、あと通路狩りを1回

あとは、デイクエと

バラ手ベースのヴォル手6合が出来ないので、ヴォル集めも兼ねての狩りで上げました


某剣士様はラウルを信じないものに成功はないっ 的な事いってたけど・・・

マジ仕事しないラウル 仕事しろっ(*ー"ー)ノ☆

とりあえず、燃やしておきました('0ノ'*)オーホホッ
ラウル燃える

93レベになったし、これからはフェア上げ頑張りたいなぁ~

ヴォル手集めもあるけどさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

「93レベおめでとう!」と色々な方から、おめでとう頂きました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


嬉しいけどさ ・3・

バラ手ベースのヴォル6合が、今だに成功しないo(;>△<)o

ラウル・・・殴りたい!!o(メ`皿´)○

手持ちのヴォル手の在庫もなくなってしまったので、火山狩り&ヴォル手集めの日々

やっと、2回合成出来る分のヴォル手が貯まったので合成に挑戦

・・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

失敗しました

ヴォル手集めで、ヴォル足も貯まっていたので巨人靴ベースの6合に挑戦

お金足りず

合成費用の40K がないだとっっ(゚△゚;)?!

仕方ないので手持ちの物を売ってなんとか40k を確保

よし、合成だーーーー

巨人足

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 成功だとぉぉぉ

巨人足6合

魔で足が遅いので、fcなどでは抵抗無視のファストシューズを履いてるんですけど私・・・

狩りの時にでも使うかなぁ

巨人靴は高いので、成功したのは嬉しいけど・・・本命の手が成功しないのが痛いo(;>△<)o

物欲センサー発動しまくりですね(。・`ω´・。)ゞ はぃ


