

海賊イベント

ペンギン遠征が新しく始まってます(´ェ`*)ネー

私がノス始めて、初のイベント遠征がこれだった気がする

去年、海賊SPカードが早々に出たので、あんまり行かなかった記憶が(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年は、遠征箱から、海賊SP強化スクが出るので、頑張ってる方もいるみたい

でも、正直、私はスクより、ペットトレーナーが欲しかったo(;>△<)o

ペットトレーナーが出るなら、本気出して行くんですけどね・・・

報酬の中身が公式で?で表示されているのがあるのですが

1つはペットのペンギンだとわかったのですが、あと1つはなんだろ??

報酬の箱からは、欠片も出ます。これをNPCで賭けると運がぃぃとカード貰える

でもね・・・

NPCは100ゴールドと言ってますが
値段が


アイテムを見ると1000ゴールドになってるっ
値段が2

賭けると1000ゴールドかかりました( ;∀;)

デイクエして、デスある時は行って、遠征行って・・・

さらにフェア上げもしています(。・`ω´・。)ゞ

1PCなので、ただひたすらスペース連打っっ0(`・ω・´)=〇

フェアの上がるギリギリの10レベ差のMobを冒険者で殴るっ

3333匹殴ったら、1レベキャラのレベルが上がります・・・

18レベまで、その作業を続けると、どうにかフェアが1%上がるかな・・って感じ

そんな私を見て、豆でのフェア上げに誘って下さる親切なお方もおります
フェアあげPT

ありがたいです( ;∀;)

あと、とある方が私が90魔服を持っていないという事を知っていたのか

「古代で悪いけど・・・」とくれる方もいたり( ;∀;)

ノスって優しい人、多いよなぁ~ (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

ノスの運営はアレだけどさぁ フゥ(o´Å`)=з

ファミ倉庫 マ━━━━(´Д`)━━━━ダァ? 

強化&抵抗装備挑戦の報酬配布26日(金)て書いてあるのに マ━━(´Д`)━━ダァ?



あぅ(・ε・`*)

プラス強化と抵抗装備週間イベが本日のメンテまで

【目標】:期間中に、プラス強化レベル15Lv/20Lv/26Lvを達成

私はというと・・・

ヴォル19
ヴォル19

ポセ11
ポセ11

ヴォルがあと1回成功してくれていれば復活石貰えたのに ρ(・ω・、)イジイジ


【目標】:期間中に6合成の抵抗装備を制作

巨人靴ベースのヴォル足の6合に挑戦b
巨人靴合成

はぃ・・・失敗しましたo(;>△<)o

露店で一番安い手足を購入して6合を作った方もいるみたいですが・・・

貰える報酬がスロット券1枚なので、いらない抵抗作る余裕のない私はスルー


90魔防具を持っていない私

90防具はグラフィックが変わると聞いて借りて着てみました ンフフフフッ(ノω`*)ノ

90魔服(女の子)前
90服 前

90魔服(女の子)後ろ
90服 後ろ

女の子キャラが着ると肩のところに羽みたいなのがあって、かわぃぃ(*ノωノ)♪

現在着ている70レベル代の服と違って露出多めだけど、ほんとかわぃぃ~

93防具もかわぃぃとぃぃなぁ・・・

その前に、93レベになるのと、装備を手に入れる という問題があるけど(・ε・`*) ...


 

(`Д´)ゴゴゴ

なんか金曜のメンテでfc3倍終わったはずなのに、ゲージの上がりが・・・

仕方ない・・・貢献貯めにfc行くかε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

で、突発の時間だったので村に戻ると耳がきた

某方「15M貸してくれ」

私 「そんな金、私が持っているとでも??」

某方「うん、知ってる」

知ってるなら聞くなやぁぁ~(`Д´)

遅い時間だったので、知り合いが誰もインしていなかったらしい・・・

いつもお世話になっている人だったので、私が知り合いから借金しました(。・`ω´・。)ゞ はぃ

で、お礼に欲しいなーと思っていたメットを格安で譲ってくれる・・みたいな話がきまして

ファミの方に、どうしよぉ~って相談したら

「いらんし、露店に出しても売れなかったからあげる」と
メット

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

fc3倍中に手に入った物は・・・ゴミシェルだけでした( ;∀;)

唯一、ちょっとぃぃのかな?っていうのがこれ
fc3倍

レベ70のだから数字低いけど、SP強化が3種類ついてる


そういえば、新しくファミ移動する時に、某お方が自己紹介文を替えてました
自己紹介文

気づいた人もいるみたいですが、私もマネっ子して替えました(*´ェ`*)エヘヘ

私の自己紹介文を読んで、私に期待する人はこれでいなくなるだろう(・∀・)ニヤニヤ

読んだのに期待したら・・・それは・・・ぅん


鈍間(のろま)って読むんだよ・・・

6次SP初日に手に入れて、やっとカンストした ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ポセカンスト

フェア上げも地味ながらやってます・・・。1PCなので、ひたすらクローブ殴ってます
フェアあげ

クローブ見たくなくなる日も近いかも!?

やっぱりフェアは始めの頃に買うのが1番だよね・・・

非課金だから露店で売られてるの買えるお金貯まるまでに時間かかるからしょうがないケドさ

水(新)フェア 66%
水66%

火(旧)フェア 59%
火59%

カンストまでは遠いケド、地味に頑張ります(。・`ω´・。)ゞ

水曜のメンテが金曜に延期になった事によりFCゲージ3倍も金曜まで延長

貢献貯めがマジ間に合わないo(;>△<)o

そしたら、ファミの家長様が、さりげなくPT組んでくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
家長様と初PT

おかげで貢献も貯まりこの日、何回目かのレイドに行く事が出来ました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

報酬は古代箱だったけど・・・( ;∀;)

PT組んでくださった家長様も古代箱だったようで
怒られるのかっ!?
(ピンク私・青家長様・緑ファミのお方)

(゚△゚;)え? お、怒られるのか私ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オフゲでもしてろ

リアルで、のんびりしてるとかノロぃとか言われた事はないんだけど

以前、とある方々とリログ狩りをした時に

「リログ狩りはスピードが大事。はよw」

と言われて(゚△゚;)え?私のろまなんだーと知った


今回、人数のいるファミに移動して、数人とデスゾに行った後に

「集めるタイミングが遅い」

「集める場所がズレてる」

と言われて、(゚△゚;)え?私、プレイヤースキルないんだと知った

ぃや、まぁ、ぅん、プレイヤースキルないのは自分でも気づいてはいたけど・・・

他人に指摘されるくらいにないんだという事を知った!!


のろい・プレイヤースキルない・・・

ぅん・・・私、オフゲかソロゲでもしてたほうがぃぃんじゃない?って思った




