

忙しいo(;>△<)o

新しいファミに入って1週間・・・どうにか慣れてきました。

経験値欲しいので、「デス行きますか?」の発言だけはしっかりしてます(*´ェ`*)エヘヘ

FCゲージ3倍イベントもきているのでレイドが1日に何回も開きます

前ファミと違ってインしている人がいるので、レイドには行けるのですが

貢献貯めが追いつかないo(;>△<)o

ヒスケイ遠征行って、デス行って、FCで貢献貯めてレイド行って・・・・

さらに、デイクエもやって・・・

時間が足りないです・・・( ;∀;)

ガッツリとインして狩り出来ればぃぃのですが、中々忙しくて・・・

92レベなって武器が変われば、狩りの速度も上がるかなぁ?

なんか、90武器なったら強くなれるよーって言われてwkwkしてたけど

あんまり火力変わらなかった・・・

優れ+3の杖だからですかね┐(´ー)┌フッ

遠征やデスの合間にデイクエをしていると・・・・

初めて8セルが出たΣ(・ω・ノ)ノ!
8セル

時間潰しにどうぞ・・とファミの方が壷5つくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

うん、時間ないけどやる(。・`ω´・。)ゞ

サードピンとかスライムとかサクッと倒せるのが出てきたので、

あは(*・∇・)―――――――――余裕とか思ってメイト任せにしていたら

コイツなんか硬かった
壷Mob

壷5つ開けて、プレゼントみたいなのを2つ手に入れました

開けてみると
壷5つ

朝霧の香水 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これ欲しいやつなので助かりました(・∀・`*)

時間やりくりして、狩り&新しいファミに馴染めるように頑張ろうっと(。・`ω´・。)ゞ



ファミ移動

今日の0時の突発後に、インしていたファミ員4人全員のファミ移動が完了しました

誰1人として知り合いのいないファミへの移動なので、すっっごく緊張します

前ファミと違ってインしている人が多いのでチャットが賑やかです

さらに、ログが流れるのが早いので発言しようかなーと思っても

もう遅い・・・(TwTlll)

今までと違いすぎて、初日は慣れず正直、緊張とログの流れについていくので精一杯

まぁ、元々マイペースでのんびりな性格なので、のんびり慣れていこうかな

人数がいるのでFCレイドに行けないという事はないようです

ただ・・デスは必死になってやっている・・・というわけではないそうです

ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ今のソロデスよりは確実に上がるとは思うけど

レベ上げ頑張ってる人がいるかどうか、もっと確認すれば良かったなぁ・・・

まぁ、確認する間もなく、みんなが脱退していたので、慌てて脱退したんですけどねw

心機一転、新しい気分で頑張りまーす(●´▽`)ニャハハ


ファミ脱退

前回の記事で書いた、今ファミの人が計画している事

それは・・・今インしてる人全員でファミ移動しないか?という事でした

うちのファミは「寂しいと思ったら負け」「自由が一番」というファミだったのですが

1年ぶりに復帰したファミの方が寂しさに負けたようで計画を立てました

で、昼間にインした時は、いつも通りだったのですが、お出かけして帰宅してインしてみると

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エエぇ ー!
脱退

展開はやすぎです・・。ファミの方で友録している人はいつもインしてる剣士様しかいないので

早速、耳してみると、どうやら、計画決定したらしく・・・

(。・`ω´・。)ゞ はぃ、私も抜けました
すっきり

キャラ名の下に何もなくなり、スッキリした感じになったからなのか

即効で周りの人に気づかれてしまいました( ;∀;)

木の陰に隠れてたつもりなのに・・・

仕方ないので、人が集まっている中に紛れて誤魔化してみるも・・・バレた( ;∀;)

「どうしたの?何かあったの?」と聞かれても・・・私自身は何もないので答えに困るからさぁ


ファミ名のないまま、遠征に参加してジェムを手に入れて強化
ジェム強化

3つ中、2つ成功・・・どちらも光抵抗

抵抗もぃぃけど、狩り専門の私としては、属性か攻撃が欲しいなぁ




アハハ(´∀`)ノノハハハ  

初日に手にいれた6次SPのポセが未だにカンストしてない私です(。・`ω´・。)ゞ はぃ

92武器のシェルでポイントの振りも変わるかなーと

最低限のポイントしか振ってません・・・

そんなポセで、デイクエやソロで骨狩ってるとか変態とファミメンに言われた( ;∀;)

これ使って頑張りなー とファミの方が9個もくれました
霊魂石祝福

ヒスケイの遠征にも頑張って参加させて貰ってます

非課金で羽強化あんまり出来ないので、ジェム強化はありがたい(ノω`*)ノ

ジェム

ジェムっていうか宝石だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかも、空色とかの宝石と似てるから、紛らわしいんだよ・・・・

あー、インベがスカスカなのは、いつもの事ですwww

遠征の箱からは、経験値アップポーション出たっ
いいね

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これは助かるっ

前も出てたのかなぁ? 実装初日しか行ってないから、あんまり覚えてない・・・

さらに、羽も出た・・・ いらん\(*`∧´)/

貰った霊魂石の祝福を使ってポセのレベを上げたかったので

ファミの方にお付き合いして頂いてデス行ってきました

1時間で2.5レベルあがりました ウマー(゚∀゚)

ファミにインしてる人で今、ちょっと計画?があるみたいなのですが・・・

時間が経つと、どうでもぃぃかなーってなっちゃうよね (o・ω・))-ω-))ぅんぅん


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

1年ぶりにノスに復帰したファミの方が5次SPを手に入れたので

久しぶりにデス奥やった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

小さい鳥は隔離して・・・私もポセがカンストしていなかったので久しぶりのデスは助かった

火山遠征も眠気に負けない時は参加

神秘箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
バラクス神秘箱

中身・中身・・・
中身は

ε=(・д・`*)ハァ… 剣士服

さらに・・・
だからぁ

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  私の職業は魔だっっっっっ

唯一の当たり?が
サブ武器図面

サブ武器図面・・・あんまり売れない物なのかなぁ?

先日、とある方から耳が来まして

「ワックスAいる?非課金って知ってるから、あげようかなーと思って」

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ワックスA

かわぃぃ(*ノェノ)キャー

なんだか、色々な方から貰ってばかりで申し訳ない( ;∀;)


(」゜ロ゜)」ナント

神秘的な水か青いハーブ99個のこのイベクエ
つやつやイベ

一週間しか期間がないってわかってなかったぁぁ(゜ロ゜)ギョェ

99個集まらなかった・・・

公式のセルビックがこの間、夢見ていたSS
セルビックの夢

遠征の箱なので、何か新しいアイテムが来るのかな?と思っていたら

スペシャリストカードの8つのステータスを「プラス強化」することが出来るアイテムらしい

これで、5次・6次遠征もまた活性化するねヾ(*・∀・)/

92レベまでには、まだ遠いのですが知り合いが神秘92杖+5を露店に出していました

非課金の私は強化は、3までしか出来ないので安かったら・・と思い

放置っぽぃみたいなので、お値段を聞いてみるを送っておいた

狩りをしていると、「私のランドきてー」と耳が、とあるお方から来ました

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

まじですか?

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

「倉庫の邪魔になってたしw 香水は自分で頑張ってねw」

そういってくれた物がこれだっ
貰ってしまった

あの・・・7まで強化してあるのに、いらないって(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「対人あんまりしないなら、それでも火力あると思うよー」

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 今の優れ+3より、よっぽどもあると思います

香水代を稼ぎながら、頑張って92レベ目指すぞぉぉぉー(。・`ω´・。)ゞ

知り合いにしたタイミングで貰うなんて( ゚д゚)ンマッ!!


(・ε・。)

最近のノスは、相変わらずデイクエと遠征に参加です

FCレイドはソロで行ける気はしないのですが、イベント用の神秘的な水を集めにεεεヽ(*′ω`)ノ

簡単に集まるかと思っていたけど、あまかった

で、レイド開いてもスルーして狩り続けるσ(*'д'*)私

一応、見かけた方に耳すると
あひゃ

(゚д゚;)・・・・・'`ゥ 友録ないからインしてるか、わかんないしぃ(・ε・。)ムー

一応、デイクエは出来るだけやる!の目標は頑張ってます

そのおかげで、ポセがやっと90レベに
ポセ90

巨人靴2つ目Get
靴2つ目

すっごい、ノロノロですが楽しくやってます

いつもソロ狩りしているからか、ファミに勧誘してくれる方もいて、ありがたいです

勧誘の中で一番(゚д゚;)だったのが
勧誘

・:∵(;´∀`A冷汗il||li 今のファミで十分体験できているので・・・


火山遠征もちまちまと参加しています

古代箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
グレ古代箱

wkwk中身は・・・
中身は剣

┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

剣士と弓の装備は出るのに魔の装備が1回も出ない\(*`∧´)/

これからは、冒険者で箱を開けようかなぁ・・・(;´д`)


無理なんじゃ・・・

現在開催中のイベント
なまず遠征

名声はぃぃとして経験値アップは魅力的だけど、なまず遠征っていうのがねぇ

なまず遠征、実は1回しか行った事ないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

さらに、じゃじゃSP育ってないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

1回だけ行って思ったのが、遠征時間が長い・・・

そして、報酬がどうやらショボイという事も後で知りました

私はその時、さくら姫の玉が出て当たりだったんですけど、報酬が種とか、どうよ??


で、今日のメンテで何か来るかなぁーと少し期待してなかったけどさぁ(。´・ε・`。)

課金品の値下げが来てました・・・これってイベントっていうのかなぁ?

完全非課金の私には、まーたく関係ないので余裕でスルー

唯一参加出来そうなのが
つやつやイベ

[青いハーブ]または[神秘的な水]を99個まとめて、[ラウル・エンディネル]に販売

フレッシュりんごジュース99個…HP/MP2000を即時回復するアイテムが貰えます

在庫0だけど、狩りしてれば、きっと貯まるかなぁ~とw


