

ノス初めて1年 只今迷走中・・・

デイクエをちまちまと時間かけて、クリア報酬が0.1%

ポットもチョットは使うし、何より火力がないので時間かかる

デイクエのMobは私のレベルが低いから1匹倒せば0.01%の経験値が入る

でもさぁー、寺院でホリで、ぼーとしながらスペース連打の方が楽な気がする・・・

光以外のフェアがカンストしてない&初日にGetしたポセがカンストしてない

この事を考えると、ホリでの狩りはSPもフェアも育たないから意味ないんだけどね

ただ、寺院だとヴォル手が出るんだよ ヾ(>ω<*)ノヾ

( ̄へ ̄|||) ウーム 弱い91レベルの魔がソロで狩り出来るお勧めの場所ってどこだろ?

考えても、どこがぃぃのかサッパリ分からないので現実逃避して

サブキャラでフェア上げ・・・ 知ってる人みて声かけてみると

扱いが・・

無視でいいか・・・って酷い扱いうけた( ;∀;)

でもね、ぃぃ人もいたんだよぉぉぉ

ケデノスアクセにHP付かないから、もう買ってしまおうかなぁと思ってたら

「売っちゃったわ」という人、多数・・・

(ノェ`。)ウウッ・・・

そんな中、春っぽぃお方からメッセきまして
巨人のブレスレット

「これ出来たよー いる?」

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾやったぁぁ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

気づけばノス初めて1年なりました

前はちまきイベントがあったのですが、今年はないのかな?
イベント

去年5月30日で遅れてゴメンねって言ってるし、今年はナイと思ったほうがよさそう

ちまきイベントでなんか、食料をもってきてくれるペットが貰えた気がする

あの食料さぁ・・・ベロチカの店から盗ってきてるんじゃ・・・なぃよね??



(・へ・;;)うーむ・・・・

突発が1時間置きにあるので、結構バタバタですねー

FCは過疎ってるんだろうな

遠征は結構あるので助かってます

デイクエは出来るだけやる!と自分の中で一応決めているので、デイクエ終わったら参加してます

1年ぶりくらいに復帰したファミのお方がいるのですが

土曜にインして月曜の夜までココにいたようです
ファミメン

1年ぶりに復帰したので5次SP持っていないようで遠征に行きたいなーと言ってました

「私は火山遠征の募集があるので行ってきますね」

「いってらっさい♪(*´ェ`*)ノ」

で遠征隊に入ると、なぜかいるしww

で、遠征中に 「なんか遠征の内容変わったんだねー」

「Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 昔を知らないので、よくわからないのですが、変わってないのでは?」

「前は、すぐにボスだった気がする」

・・・・・・∑(゚m゚=)ハッ

「これ、火山遠征ですよー。5次SPが出る遠征じゃないです><」

(o・ω・)ぅん どうやら間違って入ってしまったらしい。どまです( ;∀;)

ちまちま火山遠征に行っているけど、まともなのは出ない・・・仕様ですね

唯一まとも?なのがこれかなぁ?
紋様

現在2つ 必要個数の5個にはまだ遠いですね、(。・`ω´・。)ゞ はぃ


自分のミニラに戻ると
何があった!?

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 何があった??

友録している人は片手では足りないけど、両手では余るくらいしかいないので

こんな事は普段ないのですが・・・

なーんにもないミニラですが、その分(´-`) ぼーっと出来る・・・はずなので

ぜひお越しください(^-^*)




(*'-'*)

タイトルなんてただの飾りです、(。・`ω´・。)ゞ はぃ

なんか新しいイベント?きてました。 

突発が1時間置きにあるイベント!?

かなり忙しいです・・・。まぁ参加しなければぃぃんでしょうけど常に極貧の私には報酬ウマーです

ファミメンがインする人が2人なのと、社会人なので、中々イン時間が合わず

週1くらいしか会えないっていう・・・( ;∀;)

その貴重な会える日にFCレイド開いていたので先日行って来ました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

中身は光 光が一番、私は好きです 回線遅いので、他のはボスの範囲攻撃が見えた時にはもうry

「青魔とポセどっちがぃぃですかねぇ」

「闇魔じゃない?」

・・・・・

「闇魔?そんなもの知らないです」という事でポセでGo!

ポセだと射程距離長いので、ボスの範囲攻撃外から攻撃出きるし

雑魚もまとめられるので楽でした

死ぬ事もなく、消費もなしで行けたけど、報酬はゴミでした( ;∀;)

ちまちまとデイクエと遠征に参加しているけど、装備出ない・・仕様ですね、わかります

最近初めて手に入れたもの
巨人靴

火山妖精?が落とすメットが欲しいのですが、未だに出ません

アクセ図面
アクセ図面

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これで、HP付かないケデノス作成から開放される~

と思ったんですけど、材料が遠征でしか出ない上に出にくいみたいで( ;∀;)

まだまだ、火山遠征に参加しないとですね(。・`ω´・。)ゞ はぃ

今日は、初めてファミの方と一緒に火山遠征に行けたので、

報酬が元素だったけど満足です! ・・・せめてダイヤにして欲しいと思ったケド(・ε・)ムー


(;゚△゚)ツ

アクセ失敗のダメージがまだ残っております・・・

インして遠征があったら参加・デイクエ それだけやってます

なので、レベルも上がらないし、遠征箱からはゴミしか出てないので相変わらず貧乏です

メインクエも、もう終わっちゃったしなぁ・・・

クエ報酬でもらったこれ
ペンダント

ずいぶん前に不明な物質を集めて貰ったこれ
印章

見た目、同じなんですけど 使う日は来るのかなぁ( ・◇・)?(・◇・ )


デイクエをしていると久しぶりに水フェアが上がりました
久しぶりに

デイクエや狩りなど、いつも1人でやっているからなのか

最近ファミに誘って下さる方が数人いて、ありがたいです( ;∀;)

レベ上げやデイクエなど人数が沢山いれば今よりは楽なんだろうな・・・

まぁ私が知り合いが少ないだけなんですけどね(/□≦、)


遠征で何回か一緒になっている方がいるのですが、遠征のメンバーでキャラが違うので

気になって以前声をかけた事がありました。 で、ブログやっているようなので読んでみました

その感想を本人に伝えてみました
変態らしい

人見知りではなくて、変態な人だったようです・・・三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

凹むわ(TmT)

最近のノスは、インしてデイクエをソロでちまちま狩り

たまに、1人の人を見かけると「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ソロ仲間いたっ」

デイクエ終わって火山遠征あると参加!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

相変わらずのダイヤと元素祭りの中
紋様

こんなの出ました どうやらアクセ素材らしいです

アクセといえば、私は91レベにもなって、まだケデノスアクセ作ってます

デイクエ・遠征・狩りの合間にちまちまと時空行ってアクセ作って

最近出来たアクセ①
ごみ1

さらに追加で作ったアクセ②
ごみ2

なんで、HP増加が付かないんだぁぁぁ\(*`∧´)/

マジHP9000いかないので、水牛の角かぶってHP200増やしてるくらいなのにっ

ファミの方からは、「また、頑張ればぃぃよー」と言われたのですが

もうメイプル狩ってもフェア上がらん・・・

しかも、各種類4回くらいずつ作ってる・・・・

誰か、HP増加ついてるケデノスブレスレット恵んでぇぇ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とりあえず、半端なく凹んだので、しばらくアクセ作りやめようかな・・・


Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!

ノスではGWイベントがいくつかあるって公式に載ってて

σ(*'д'*)私は経験値アップイベだけ期待してたんですが、来ない・・・

結局、GW最終日に来たのですが、たったの40分!!!

何この中途半端な時間・・・

しかも、告知のテロップ流れてから、少ししか準備する時間ないし( ;∀;)

ちょうど、ファミの方が2人インしていたので、「狩りしませんか?」と誘うも

乗り気じゃないようで・・・FC行ってしまいました

「FC人がいないっっ」って・・・そりゃそうだろうよ

やばぃ時間ない・・・と目の前に軟体生物っぽぃ方を発見っ

得意の即効拉致ww  あと1人・・・S剣士発見

火山の通路に行くも人が・・・あちこち行くも人がいるので仕方なく通路上だけ狩りする事に

しかぁーし、ここで問題発生っ

軟体生物っぽぃ方も、あと1人探して誘っていたようでして

マジS剣士様、申し訳ない・・・


話かわって、とある方がヒス箱を配ってくれているようで、うちのファミにもくれました

ありがたくファミの方と開けさせて頂きました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

なんかSPカード出る気がする・・とSSの準備

予感的中 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
弓SP

いつか弓やりたくなった時の為に作った弓キャラなのでレベ低くて装備は出来ないけど

キャノンも出たので、これで一応、一安心

遠征でしか手に入らないSPは遠征あるうちに手に入れておかないとねヾ(>ω<*)ノヾ





ε-(ーдー)ハァ

新SP来て、何回かデスゾにファミの方と行ったのと

経験値ボーナスイベでなんとか91レベになったわけですが

新SPファミの方がカンストしてしまい、またいつものソロデスゾε-(ーдー)ハァ

デイクエもソロでちまちまやって、知り合い見かけたら即効拉致ww

というか、知り合いと言っても、そんなにいないので99%がS剣士様なのですが

92レベル目指すモチベ上げようと火山遠征に参加したり・・

いや、参加させて貰ってます(o゚◇゚)ノはぃ はっきり言って火力乙なので、邪魔なだけです

周りで伝箱とか、図面とか結構出てるなか、ダイヤと元素祭りのσ(*'д'*)私

やっと等級のついた箱キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
 
優れ箱だけど、でも嬉しい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
火山優れ箱

剣士武器・・・嬉しくなかった( ;∀;)
剣士サブ武器

古代箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! やったね(≧ω≦)b
火山古代箱

弓武器・・・ まったく嬉しくry
92弓

92レベまで、まーだまだなので、火山遠征通いたいと思います(。・`ω´・。)ゞ はぃ


